MENU

グルメ

2024.11.26

501 view

大人気!二の岡ハムのボロニアソーセージ

スタッフ:髙村

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

休暇村富士から富士山をぐるっと半分まわった御殿場市、住宅街にポンッとある看板の奥にある『二の岡ハム』さんへ行ってきました。お客様が入れ替わり途絶えない人気のハム・ソーセージのお店です。一番人気は『ボロニアソーセージ』ソーセージのイメージとはかけ離れた、ドン!と四角くてステーキのような形です。厚切り、薄切りと切り売りもさています。焼くだけで旨みが出るのはひとつひとつ材料にこだわり、戦前外国人宣教師から受け継がれた製法で手間暇かけて作られているから。
いつものソーセージとはひと味もふた味も違う、古くて新しいソーセージをぜひご賞味ください。
保冷用の氷も用意されていて、安心です。
 

もう一品おすすめしたいのがベーコン!厚く切って焼いたベーコンは噛むとジュワっと脂の甘みと燻された香ばしいさのコラボレーションが最高です。

BBQにもおすすめです!

FOLLOW/

Reservation

閉じる