ブログ
2025.05.16
361 view
スタッフ:綾野結
今回私が紹介するのは、高松市木太町にあるたい焼き屋「ありがたい本舗」です♪
私の生まれ育った地元にある、たい焼き屋さんです!ホームランドームと言うバッティングセンターの駐車場内にあり、子供連れの家族や年配の方も頻繁に訪れていて、いつも賑やかな雰囲気のお店です。
たい焼きの種類も豊富で、うす皮・白いモチモチ・クロワッサンの3種類の生地の中身が10種類以上ある中から好きなものを選べます(⌒∇⌒)
私のおすすめは王道の、うす皮のカスタードと白いモチモチのチョコレートです🍫
他にもおかず系のたい焼きもあり、中身がピザ・ハンバーグ・ソーセージと色々あります!
是非、行ってみてください(^▽^)/




メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



