観光
2025.05.17
378 view
スタッフ:梶並



みなさん、こんにちは!今回私は、香川県高松市にあります道の駅「しおのえ」に行ってきました。
しおのえでしか食べることのできない、広野牧場で搾られた「サンセットミルク」を使ったソフトクリームをいただいてきました。
ミルクの甘い香りや風味が口いっぱいに広がり、クリーミーな味わいでとてもおいしいソフトクリームでした。
このほかにも、うどんなども食べることができ、イートインスペースもありました。
地元農家さんのお野菜も売っていました。
これから夏に入り、気温も上がっていき熱くなってくるこの時期に、ひんやり冷たく甘くておいしいソフトクリームが食べられる「しおのえ」に足を運んでみてはいかがでしょうか。
| 所在地 | 〒761-1612 香川県高松市塩江町安原上東390−21 道の駅しおのえ |
|---|---|
| TEL | 087-893-1378 |
| 営業時間 | 8:00~19:00 ※毎週火曜は定休日 |
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



