観光
2020.03.23
3,848 view
スタッフ:田中 朋広




宇多津町の「ゴールドタワー」が、20日にリニューアルしました。元々は、四国水族館のオープンにあわせたものと思いますが、水族館のオープンが延期となった為に・・・。
ゴールドタワーの3階から5階の展望台に、天空のアクアリウム「ソラキン」が誕生しました。
地上127mの5階では壁かけの水槽をバックに写真をとると、金魚たちがまるで上空を飛んでいる様に見えます。4階では、緑や花の中を世界中の観賞魚がたくさん泳いでいます。
ゴールドタワーが33周年を迎えるのに合わせ、3,333匹を超える魚の展示がされています。
眼下には、四国水族館を上から見ることもできます。
水族館のオープンが待てないという方は、是非「ソラキン」を楽しんでみてはいかがでしょうか。
※画像は、4階フロアーです。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



