ブログ
2024.09.23
560 view
スタッフ:出口彩香




皆様こんにちは。今回私は香川県観音寺市港町にある「アオハタ鮮魚店」へ行ってきました!
このお店は今年一月にリニューアルオープンしたお店です。
このお店は「とっとめん」が人気のお店です。
「とっとめん」はスープもチャーシューも魚のみで作られた魚介ラーメンです。
残念ながら私が行った際はとっとめんは売り切れていたので海鮮漬け丼を頂きました。新鮮なハマチやマグロなどがたくさん乗っていました。
また定食にはあら汁や小鉢もセットになっていてすごく満足度の高いランチとなっていました。
私が食べた漬け丼の他にもとっとどん定食やぶり丼などもありました。どれもボリュームがあって美味しそうでした。
またお店の前は漁港になっていて眺めもすごく良かったです。
近くには天空の鳥居や父母ヶ浜などの観光地もあるので近くに来た際にぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか!
| 住所 | 香川県観音寺市港町1丁目5-5 |
|---|---|
| ランチ営業時間 | 11時~14時 |
| 定休日 | 水曜日 |
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



