ブログ
2018.06.19
2,568 view
スタッフ:髙橋

本日は、年2回実施している消防訓練を地元消防署員の方を招いて行いました。
客室より発火した想定の訓練で、初期消火及び避難誘導のご指導をいただきました。
大阪での地震もあり、いつどこで災害や火災が発生するか分からないからこそ、スタッフ1人1人が大切なお客様の命と自分自身の命を守るべく、真剣に取り組み、自分のすべきことを再確認できた良い機会でした。

館内での訓練後は、屋内消火栓を実際に使用して、消火訓練も実施しました。

「使わないで済むように」「使えないで終わらないように」 ※備えあれば憂いなし
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



