MENU

ブログ

2018.05.25

2,517 view

ワインのおつまみに♪

スタッフ:隅田

みなさん、こんにちは!
最近は、天気もよく皆さん休日を満喫しているご様子です。

皆さんは、ワインはお好きですか? 

本日は、ワインのおつまみに濃厚なジャージー牛乳で作られた
カマンベールチーズをご紹介します。

白カビの酸素のおかげで熟成が進みとても、おいしいですよ(^^)
噛むほど味わいの増すカ濃厚ジャージーマンベールチーズはひるぜんワインとの相性抜群です♪

蒜山のワインと一緒にいかがですか?


 

地元蒜山の山葡萄で作られたワインとチーズは相性抜群!!

レストランには、3種ワインの飲み比べもありますよ♪
ぜひお試しください!

FOLLOW/

Reservation

閉じる