MENU

ブログ

2018.05.26

2,405 view

ヤマボウシに小さな花が咲きました。

スタッフ:中塚

花で季節を感じます・・・

休暇村東館の建物沿いに生えている木々。

こちらは「ヤマボウシ」の木です。

毎年この時期になると
小さな白い花が咲き誇ります。

まだかまだか・・・と思っていましたが
いつの間にか咲いていました☆

この花は上向きに咲いていますので
3階の廊下から見るととっても綺麗・・・

思わず写真をパチリ☆

 

画像1

画像2

画像3

かわいい花が皆様をお出迎えします♪

皆様もぜひ季節を感じてくださいね(^O^)

FOLLOW/

Reservation

閉じる