ブログ
2018.03.02
2,795 view
スタッフ:栗原
みなさま、こんにちは!
最近は天気もよくて、
蒜山高原の雪はだんだん少なくなってきております。
ここ休暇村蒜山高原から歩くこと50m。
白樺の丘から見える白樺が綺麗だったのでこの冬見納めになるかもしれない雪景色を撮ってきました。
白樺って良いですよね・・・どんな季節に見ても綺麗だと思います。
青と白のコントラストが美しい!
丘の上で白樺を眺めてボーっとしていましたが、さすがに1人でいつまでもいたら怪しまれそうだったので退散。
青い空にまっすぐと凛々しい白樺が映えていて、とても気持ちよい日でした。
雪の上をサクサク歩いてたどり着いた丘からは雪をかぶった大山も見えました!
この白樺の丘は、私イチオシの大山撮影スポットです!
ぜひ蒜山高原へ来た際にはカメラを持って白樺の丘まで歩いてみてはいかがでしょうか☆
きっと良い写真が撮れるはずです(^U^)




メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



