ブログ
2025.08.18
441 view
スタッフ:樋口
今回のご紹介させていただきます。お店はクレープ屋「STANDUP」です。
南海加太線東松江駅の裏側から出て徒歩で1分の場所にあります。
平日(日曜日以外)18:00~21:00の夜の時間に営業しているお店です。
日曜日は15:00~21:00での営業をされています。




チョコチップクリーム
450円(税込)

上にかかってるチョコチップだけでなく中にも沢山のチョコチップが入っていてチョコ好きには大変満足でした。
美味しかったです。

クリームティラミス
500円(税込)

ほろ苦いティラミスとクリームがちょうどいいバランスで美味しかったです。
持って帰ってくる時に少し崩れてしまいました。次は崩さないようにしたいです。
クレープは他にも色んなメニューがあります。クレープ以外にもアイスや台湾果茶(タイワンフルーツティー)、タピオカの販売もあります。
事前に電話で注文しておくとスムーズに受け取れます。





| お店 | クレープ屋「STANDUP」 |
|---|---|
| 営業時間 | 平日、土曜日、祝日 18:00~21:00 日曜日 15:00~21:00 |
| 電話番号 | 050-8892ー9062 |
| 駐車場 | 1台 |




メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



