MENU

ブログ

2025.08.18

441 view

夜にテイクアウトでクレープ!

スタッフ:樋口

夜に美味しいクレープを食べました。

今回のご紹介させていただきます。お店はクレープ屋「STANDUP」です。
南海加太線東松江駅の裏側から出て徒歩で1分の場所にあります。

平日(日曜日以外)18:00~21:00の夜の時間に営業しているお店です。
日曜日は15:00~21:00での営業をされています。

画像1

画像2

画像3

買ってきました。

チョコチップクリーム
          450円(税込)

上にかかってるチョコチップだけでなく中にも沢山のチョコチップが入っていてチョコ好きには大変満足でした。
美味しかったです。

クリームティラミス 
          500円(税込)

ほろ苦いティラミスとクリームがちょうどいいバランスで美味しかったです。

持って帰ってくる時に少し崩れてしまいました。次は崩さないようにしたいです。

クレープは他にも色んなメニューがあります。クレープ以外にもアイスや台湾果茶(タイワンフルーツティー)、タピオカの販売もあります。

事前に電話で注文しておくとスムーズに受け取れます。

 

メニュー

画像1

画像2

画像1

画像2

画像3

お店 クレープ屋「STANDUP」
営業時間 平日、土曜日、祝日 18:00~21:00
日曜日       15:00~21:00
電話番号 050-8892ー9062
駐車場 1台
空室ございます。

画像1

画像2

画像3

画像4

FOLLOW/

Reservation

閉じる