ブログ
2025.08.16
330 view
スタッフ:福田
皆さんこんにちは!今回は和歌山の南の果ての新宮市にある【楽】というラーメン屋さんをご紹介します!私個人何度もリピートしているのですが、地元でも人気があり活気のあるお店です!


牛骨ベースのスープは濃厚でどっしりとしていて油のマイルドな口当たりが食欲をそそる一品です!
写真は牛骨みそラーメンと、赤べこラーメンです。味噌が入った方のスープはよりまろやかでコクがあります。一方赤べこのスープは牛骨のエキスをよりはっきり感じられる一品です!


メニューにはラーメンの他に焼き飯や餃子などの定番なものから地元の海でとれた新鮮なマグロを使った丼もあります。どれも美味しい一品ですので、和歌山へ観光の際に一度訪れてみてはいかがでしょうか?
| 所在 | 〒647-0053 和歌山県新宮市五新7−26 |
|---|---|
| 営業日時 | 月、水、木、金、土、日11:00~14:00/17:00~21:00 |
| TEL | 0735297867 |
| 駐車場 | 有り(無料) |
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。

