グルメ
2025.09.08
326 view
スタッフ:岩崎




今回私は、かき氷が食べたくなり、お店を訪れたので
1番人気の「芋氷」¥1,100円(税込)のスーイツ氷を注文しました!

モンブランのような、濃厚な芋ペーストに、
中にはお芋やふわっとしたかき氷と甘ーいミルクシロップが入っており、美味しかったです!
上には大学芋が2つ乗っており、外はカリッと中はしっとりの芋でそれもまたとっても美味しかったです♪

一緒に行った友達は、イートイン限定「お芋プレート」¥660(税込)を注文していました!
・パリパリ芋チップ・大学芋・焼き芋ブリュレ・ソフトクリーム ★人気の4種類が味わえます。

お芋のカリカリチップなども、お店の方が持って来てくださりこれも美味しかったです!
こちらではかき氷が1年中食べられます!
是非一度は訪れてみてはいかがでしょうか?
| 店名 | 芋と氷 うめ乃 |
|---|---|
| 営業時間 | 11:00〜21:00 (L.O 20:45) ※かき氷は18:00まで |
| 定休日 | 火曜日 |
| 住所 | 和歌山県和歌山市卜半町29 |
| 電話番号 | 0734-27-8116 |
| 駐車場 | 無し 近くのパーキングを利用してください |
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。

