ブログ
2026.08.21
15 view
スタッフ:古川 丈志
みなさまこんにちは!
夏休みも残りわずかですが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、ご宿泊の方限定でご利用いただけるサービスについてご紹介いたします。
本館2Fにございます、お子様連れの方におすすめのキッズコーナー。
おままごとのできるキッチンや絵本など、お子様が遊べるスペースがございます。
可愛いロディちゃんもいますよ♡
お食事までのお子様の待ち時間などにぴったりです!!

本館3Fには大人の方向けのゆったりスペース、ライブラリーコーナーがございます。
様々な種類の雑誌をご用意しています。
そのまま眠れそうな、座りご心地抜群の椅子に座りながら
おくつろぎいただけます。
また、窓から見える夕日をお楽しみいただける
穴場スポットにもなっています。

本館1Fフロント前にご用意しております、浴衣・作務衣・お子様用浴衣。
色々な種類の色浴衣、各サイズございます。
色浴衣か作務衣、お好きな方をお一人様1枚お選びいただいて、
お部屋にお持ちいただけます。
特に作務着が人気です。
数量限定のため、お早めにお取りいただくことをおススメします。

この他にも、お子様と一緒にできる
将棋・オセロ・ボードゲームなどもご用意しております。
フロントにて貸出しておりますので、お申し付けくださいませ。
夏休みも残りわずかですが、お子様、お孫様との思い出作りに
是非、休暇村紀州加太にお越しください!



メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



