ブログ
2026.10.23
130 view
スタッフ:小池
皆さんこんにちは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
本日は、休暇村紀州加太から車で約30分のところにある、
『PKIA・プキア』を紹介します。



私は今回、【スフレチーズ】と【ルージュ】と【ショコラピスタチオ】と【ショートケーキ】を頂きました!

スフレチーズは、しゅわっと口の中で溶ける軽やかな食感とさっぱりした優しい甘さが魅力です!
手のひらサイズの大きさなので食べやすいサイズになっています!

ルージュは、甘酸っぱいいちごとサクサクしたタルト生地、中のクリームのバランスが相性抜群です!
いちごがたっぷり乗った華やかな見た目が印象的ないちごタルトになっています!

ショコラピスタチオは、ふんわりとしたチョコスポンジに、チョコとピスタチオのしっとり・濃厚なムースがとても良く合います!
断面が層になっているので、見た目もきれいでかわいいケーキになっています!

ショートケーキは、しっとり・ふわっとした優しいスポンジに、すっきりとした甘さの生クリームが
甘酸っぱいいちごと良く合います!
上には、甘いホワイトチョコといちごチョコが乗っています!


他にも、シフォンケーキなどが個包装になっているのでお友達へのプレゼントにもぴったり!
近くに行かれた際は、足を運んでみてはいかがでしょうか?
| 店名 | PKIA(プキア) |
|---|---|
| 営業時間 | 月・火・水・木・金・土・日 11:00~18:00 |
| 住所 | 〒640-8158 和歌山県和歌山市十ニ番丁6 |
| 駐車場 | 専用駐車場無し 店舗周辺の有料コインパーキングや市営駐車場有り |
| アクセス | 休暇村紀州加太から車で約30分 |



メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



