グルメ
2017.09.10
2,610 view
スタッフ:下西 健介

一つ目が熊野ポークを使用したハンバーガー
ローズマリー、タイムの香草と一緒にオイル漬けにして
68℃の低温で1時間30分ゆっくり火をいれています。
その為、柔らかく仕上がっております。
ソースは粒マスタードソース。
粒マスタード、はちみつ、バルサミコ酢、フォンドボーを使用しており
熊野ポークとの相性も抜群です。

二つ目がジビエのいのししを使ったハンバーガー
和歌山産のいのししを使用しており
いのししのハンバーグをほとんど繋ぎなしで作りました。
臭みもないのでジビエが苦手な方にも食べやすくなっております。
ソースはこちらも和歌山の名産の山椒
そして、イタリア産のポルチーニ茸と合わせました。
いのししとの相性もよく、ちょっと大人な刺激的なハンバーガーとなっています。
和歌山らしいハンバーガーをぜひご賞味いただければと思います。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



