グルメ
2017.09.11
2,222 view
スタッフ:磯邉 龍太
夏の風物詩でもある『ハモ』
確かにさっぱりとして、梅肉や酢味噌で食すと涼しくなるような爽やかな美味しさがあります。
実は・・私も『ハモ』は『夏』のものと思い込んでいました..。
しかし、今の時期の『なごりハモ』を食すと、今までの固定概念が崩れるほど『旨い』のです。
さらに氷水で締めずにアツアツのままの湯引きは絶品。
噛みしめるたびに、脂がのったハモの旨みが口いっぱいに広がります。
今月までしか食せない『なごりハモ』
今なら、このアツアツ湯引きが5貫もついた特別モニタープランがお得です。
お客様のお声が好評であれば、来年は料理コースに仕立てたいと考えています。
是非、今月、休暇村紀州加太にお越しくださいませ。



メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



