グルメ
2021.12.18
2,406 view
スタッフ:武島
皆様、お酒は良くのまれますか?
仕事で疲れた時や美味しい料理を食べるときに飲みたくなったりしますよね!
ブログの題名にもある通り、最近、ニュースで知って驚いたことがありました!
総務省2020年の「家計調査」によると和歌山県はお酒の消費額が年間3万0,007円と
全国で一番少ないそうです。
ちなみに1位は北海道で年間6万3,985円とでほぼ倍近く差が開いています!!
私情になりますが、私の周りの人はお酒がとっても好きなのでびっくりしました。
ということで、皆様に当ホテルのお楽しみいただけるお酒のセットやお食事とともに満喫
できるお酒をご紹介させていただきたいとおもいます!

いろいろある地酒の中で何を飲もうか悩んでいる方や、さまざまなお酒の試しに飲んでみたい方にオススメのメニューです!
和歌山市・海南市の地酒銘酒4つを飲み比べてお楽しみいただけます。
その中でお気に入りの味があれば、「もっきり」こぼれ升もご注文いただけます。
①黒牛 純米大吟醸
②紀州五十五万石 本醸造
③紀伊国屋文左衛門 純米吟醸
④南方(季節の銘柄)

甘くて飲みやすいピーチテイストのハイボールで女性の
方におススメです♪
加太の夕陽のような色をしていてグラデーションがとても
キレイで夕陽と一緒に写真を撮るには一番映えます。

2009年に惜しまれながらも生産中止となった和歌山の元祖
クラフトチューハイ!熱烈なファンの声で見事15年ぶりに
昔懐かしい味わいをさらにパワーアップし、復活しました。
普通のチューハイはチューハイのプレーンに原液を合わせたものですが、冷凍レモンゴロゴロ入りは
氷の代わりに、冷凍のレモンを使うため、味が薄まらず、富士白レモンチューハイ本来のお味を楽しむことができます♪


スタッフがお部屋まで地ビール・ハイボール・日本酒等をお持ち致します。
ちょっとした、おつまみ付きですのでお部屋でゆっくりと晩酌してみてはいかがですか。
利用時間(15:00~21:00)

ウイスキーには王道のサントリー角をご用意。
炭酸水はレモンスパークリングで爽やかなハイボール
をお楽しみいただけます。
サントリー角瓶180ml、炭酸水2本 おつまみ2種

和歌山のクラフトビールといえば南紀白浜の
「ナギサビール」定番の2種類ペールエール、
アメリカンウィードをご用意しました。


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



