グルメ
2018.01.07
2,240 view
スタッフ:渡邊 太郎

いろんなおいしいもの天国、和歌山県ですが、本日は和歌山県の!
和歌山市の!加太からもそんなに遠くないおいしいおいしいラーメン屋さんをご紹介。
休暇村紀州加太からは約25分。和歌山市街の方面に車を走らせるとある質素な佇まいの黄色いお店。
看板も中華そば!と分かりやすくも潔い、更に店内は昔ながらのラーメン屋さんを絵に描いたかのようなつくりの丸平中華そば専門店。
肝心のラーメンは醤油。黒いスープは一見味が濃そうにも見えますが、見た目とは裏腹にさっぱり後味もいいかんじ。麺もコシがあってとてもおいしいラーメンです。
よこにあるのは和歌山ならではの早寿司。ラーメンと一緒に食べるとこれまたおいしい。通はスープにつけて食べるのだとか。
営業時間は17:30~25:30
定休日は 毎週月曜日、毎月第2火曜日
夜に強めのラーメン屋さん、丸平中華そば専門店。
加太にお立ち寄りに際は、是非寄ってみては如何でしょう?
渡邊おすすめのお店です(﹡´◡`﹡ )
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



