MENU

ブログ

2024.10.25

501 view

春のパンフレット完成しました

スタッフ:小野

春のパンフレット完成しました!

画像1

ようやく暑い日が終わり、涼しい秋の季節になってきましたね♪
皆様いかがお過ごしでしょうか。

少し早いですが、休暇村紀州加太春の魅力がつまった宿泊のパンフレットが完成しました。
春の魅力と言えば、桜鯛の会席料理がスタートいたします。

さっそく内容を紹介したいと思います!

春の人気コース「桜鯛会席」

画像1

春の時期だからこそ本物が味わえる旬の「桜鯛」
桜が咲きはじめる頃の鯛は、見事なさくら色をしていることから
『桜鯛』『花見鯛』と呼ばれ、珍重されます♪

休暇村紀州加太では桜鯛をあらゆる料理でご用意しております。
鯛本来の味を楽しめるお造りから、見た目も華やかな洋皿料理など五感でお楽しみ頂けます。

ぜひ、和歌山の春の味覚「桜鯛」を様々なお料理でお楽しみください♪

お得な60日前の早期予約割引はご存知ですか

ご宿泊より60日前からの予約で早期予約割引が対象の会席がございます。

ご紹介した「桜鯛会席」も対象です。
オンシーズン、ハイシーズン関係なく割引があり
1名様、1,100円割引とかなりお得です!

ぜひ、今から春の旅行の計画を立ててみてはいかがでしょうか?

パンフレットいつでもお届けします

当館では無料のパンフレットを郵送させていただいています。

迷われている方はお気軽にお問い合わせください!

11月空室ごさいます

画像1

画像2

画像3

FOLLOW/

Reservation

閉じる