MENU

ブログ

2026.07.20

1,457 view

夏休みの旅行

スタッフ:サビナ

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
今日私が行った休暇村周辺の様子をご紹介します。

こちらが宇久井半島の森の景色の写真です。

この階段はとても急で危険ですので、歩いたり登ったりするときは、歩きやすいくつを履いてください。

この森は下から見るとこんな風に見えるけど、道は良いです。

休暇村南紀勝浦は、美しい山と海に囲まれた自然豊かな場所です。休暇村から徒歩約20分のところに“地獄の浜“という美しい海があります。海までは、静かな森の中之遊歩道を歩いて行きますので、軽いハイキングもを楽しみいただけます。目的地に到着すると、美しい海の景色が広がり、きっと感動していただけると思います。ハイキングや自然がお好きな方には、特におすすめのスポットです。ぜひ休暇村南紀勝浦にお越しいただき、新鮮な鮪料理や美しいオーシャンビューとともに、素敵な時間をお過ごしください。

休暇村ファミリー一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

FOLLOW/

Reservation

閉じる