MENU

ブログ

2021.01.22

1,573 view

生け花でほっこりと。。。

スタッフ:児玉

皆さんこんにちは。ここ数日、嬬恋鹿沢は寒さが和らぎ、過ごしやすく感じます。皆さんの住んでいる地域はいかがでしょうか?まだまだ寒い日は続きますが、体調など崩さないようお気を付け下さい。
本日は館内に飾ってある生け花のご紹介です★
お客様の目につく所(フロント、ロビー、エレベーター前)至る所に飾られています。
お越しになられるお客様からも「綺麗」「癒される」とお声をいただき好評です。
館内を移動される際、ぜひご覧になってみて下さい。
 

画像1

画像2

画像3

FOLLOW/

Reservation

閉じる