ブログ
2021.02.26
1,887 view
スタッフ:亀田
こんにちは、今回は日高市にあるラーメン屋さんをご紹介したいと思います。
アクセスは、西武池袋線「高麗駅」から徒歩13分になります。車では休暇村から約20分です。
メニューはたくさんあります。この時に頼んだものは、特製つけそばとチャーシュー麵です。味がとっても美味しく、今までに食べたことない味でした。自家製チャーシューもとっても美味しかったです。
トッピングもございます。この時、煮玉子をサービスしてもらいました!!
テイクアウトもできるみたいなのでとんちぼさんの味をおうちで楽しめます!
お土産は電話予約でも可能です。
とても人気なラーメン屋さんなのでスープがなくなったら終了みたいなので行かれる場合はお早めにお越しください!
住所:埼玉県日高市栗坪26-46
電話番号:090-6304-1018
定休日:月曜日
営業時間:11:30~14:30(スープ切れ終了)
電話予約:9時〜17時 TEL:090-6304-1018
駐車場:有
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。