MENU

ブログ

2023.03.17

1,086 view

春の陽気に包まれて

スタッフ:加藤

画像1

あゝ春よ来い。

3月も中旬に入り、ますます春を感じられる季節となりました。

明日と明後日はお天気はあまりよろしくないとのことでしたが、

麗らかな春の日が増えていくことでしょう。

さて、奥武蔵では朝食にてテイクアウトコーヒーをご用意しております。

こちらのコーヒーはニカラグア産アラビカ種の軽快な口当たりと
ペルー産の柔らかい口当たりが調和し、飲みやすい味わいです。

ぜひ、高麗川のほとりで春の陽気に包まれながら、
朝のコーヒーはいかがでしょうか。

素敵な1日の始まりになるでしょう♩
 

画像1

FOLLOW/

Reservation

閉じる