ブログ
2023.03.17
1,086 view
スタッフ:加藤

あゝ春よ来い。
3月も中旬に入り、ますます春を感じられる季節となりました。
明日と明後日はお天気はあまりよろしくないとのことでしたが、
麗らかな春の日が増えていくことでしょう。
さて、奥武蔵では朝食にてテイクアウトコーヒーをご用意しております。
こちらのコーヒーはニカラグア産アラビカ種の軽快な口当たりと
ペルー産の柔らかい口当たりが調和し、飲みやすい味わいです。
ぜひ、高麗川のほとりで春の陽気に包まれながら、
朝のコーヒーはいかがでしょうか。
素敵な1日の始まりになるでしょう♩

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



