ブログ
2024.01.06
743 view
スタッフ:鬼澤(きざわ)
まもなく1/11より北海道フェア開催です!
奥武蔵では恒例となりました冬の北海道フェアも今年で3年目です。
毎年ご好評いただいておりますこのフェア期間中は、ビュッフェだけではなく館内各所で
盛り上げております。
その盛り上げの一つで、お部屋のお茶菓子も北海道銘菓に変えられたらなぁという想いから
探しご協力いただけることになった三星さんのよいとまけ。
日本一食べづらいお菓子・・・でも、食べると美味しい』1953年の発売以来、愛されて半世紀を迎える北海道の銘菓です。ロールカステラにハスカップジャムを配した、北海道でなければ作れない雄大なお菓子で、第22回全国菓子大博覧会で名誉総裁賞も受賞しました。三星さんの看板商品で売り上げもダントツのNo.1を誇る、苫小牧を代表する銘菓です。
甘めのお菓子ですが、ハスカップの野生的な酸味との相性はバツグンで、コーヒーや紅茶はもちろんのこと、冷たいミルクと一緒に食べると絶妙にマッチ。
今回お部屋には食べやすくなった「よいとまけひと切れ」をご用意いたします。
売店でも販売予定ですので、お土産にもぜひ^^


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



