観光
2024.04.22
917 view
スタッフ:福島 愛菜
皆さま、初めまして。
今年から、休暇村で働かせて頂きます福島と申します。よろしくお願いいたします。

さて、今回私は『小松沢レジャー農園』に行って参りました。そこではいちご狩りを体験しました。食べ放題で制限時間は30分でしたが、とても沢山食べることができ、いちごが大好きな私にとってとても幸せな時間でした♪

いちごは直売コーナーでも買うことができ、他にも生椎茸,干し椎茸,ジャムなどを販売していました。


また、施設内には、カモやヤギなどがいて、えさやり体験が出来きたり、ハンモックハウスやハイキングコースなどもあり、沢山の種類の体験をする事が出来ます。まだ体験できていないものが沢山あるので、また訪れたいです!
いちご狩り体験は6月中旬までです!ぜひいちごが大好きな皆さま!訪れてみてはいかがですか?🍓
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



