ブログ
2025.06.24
456 view
スタッフ:メルヴィー
皆様、こんにちは。
いつもスタッフのブログをご覧いただきありがとうございます。
皆様、お元気でしょうか。
夏を始まり、最近、気温がますます暑くなってきて、熱中症にならないように、水分補給をちゃんと取ってくださいね。
今回、休暇村乗鞍高原周辺のグリーンシーズンの写真をご覧いただきたいと思います。
まず、休暇村乗鞍高原の一番近いのは「牛留池」です。


天気が良ければ、牛留池から綺麗な景色を見れますよ。
牛留池は休暇村乗鞍高原から約10分ぐらいですが、牛留池を回ったら約30分ぐらいかかります。木道を渡って、周りの景色が以下の写真です。

次は、「善五郎の滝」です。
善五郎の滝は休暇村から回って、約50分ぐらいかかります。坂道がけっこう多いんですが,
景色がとても綺麗ですよ。
グリーンシーズンの善五郎の滝は水量が多くの魅力的。
秋の紅葉の時期もおすすめのスポットです。




皆様、休暇村乗鞍高原にご越際、ぜひ周辺の散歩を行ってくださいね。
天気が良かったら、綺麗な景色を見られますよ。^^
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



