ブログ
2018.06.24
2,953 view
スタッフ:高田 佳奈子

本日、開催された第13回 乗鞍天空マラソンはとても快晴で
景色のいい乗鞍にふさわしい天気となりました!
乗鞍天空マラソンの走る距離は42.195㎞のフルマラソンとなっていまして
スタート地点の標高が1500mと高い所から始まり、
最終地点は2600mと登山並みに高い標高となっております!

乗鞍天空マラソンは『日本一高い所を走るフルマラソン』
と言われております!!
途中のコースで雪壁を走るコースがありますが迫力があり圧巻の景色です!
高低差があり、空気も薄く、経験者の方々も「このフルマラソンはつらい」と話を聞きます。
ですが「走り切った後の達成感と乗鞍の景色が最高でもう一度来たい」とお話をされていました。
少し興味を持たれた方は、来年の乗鞍天空マラソンに参加してみてはいかがでしょうか?
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



