MENU

ブログ

2021.07.26

1,547 view

ほっと一息

スタッフ:井口

ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回ご紹介するのは松本駅前にあるCAFE de CRIEというところです。
以前から寄ってみたいと思っており、先日念願かなって行ってきました。
今回私が購入したのは新発売の国産白桃の爽やかラッシーとチョコレートケーキです。
国産白桃の爽やかラッシーは、インドで親しまれているヨーグルトと牛乳を合わせたドリンク、「ラッシー」をベースに、国産の白桃果汁あわせた爽やかでまろやかな口当たりのアイスドリンクです。
更にこのカフェでは、ドリンクのカスタマイズもできます。
例えば、ホットコーヒーなどの上にホイップを乗せてウィンナーコーヒーにしたり、ラテを投入にしてソイラテにしたりと色々楽しめます。
気になる方はぜひ試してみてください。

また、パスタやサンドイッチなどのランチメニューも豊富にあるのでお出かけ前のちょっとした食事にも最適です。
観光のついでにふらりと寄って休憩するのもいいですね。
ぜひ、行ってみてはいかがですか?

〒390-0815
長野県松本市深志1丁目2-30 アルピコプラザ 1F
電話番号 0263-87-3381
営業時間 9時00分~18時30分

画像1

画像2

FOLLOW/

Reservation

閉じる