MENU

ブログ

2023.03.17

1,120 view

ラブレターは買う時代

スタッフ:一ノ瀬

本日も休暇村乗鞍高原のブログをご覧いただきありがとうございます。

個人的な趣味の話で申し訳ないのですが私は珍しい自販機が好きです。
古くからあるレトロ自販機も好きですが、扱っている商品が珍しい自販機も大好きです。

先日、「手書きのラブレター」を売っている自販機があるという情報を入手し足を運んでみました。
私のようにラブレターをもらったことが無い者でも、お金を出せば手に入る。
良い時代になったものです。

場所は大町市の木崎湖にあるYショップニシの店頭自販機です。







 

ありました。
真ん中の自販機です。

左右の商品もものすごく気になるのですがまずはラブレターです。
手書きのラブレターが500円、安い(?)ですね。


ここで気が付きました。
売り切れています。
オフシーズンだったのが災いしました。

「青春時代に手に入らなかったものを金銭で買おうとするも叶わなかった」

何か因果めいた事に聞こえますがただの売り切れです。
夏の木崎湖は水遊びや睡蓮の群生が有名なのでまたチャレンジしたいと思います。

FOLLOW/

Reservation

閉じる