ブログ
2023.11.04
694 view
スタッフ:齊藤



皆様こんにちは。
いつもスタッフブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。
今回は、信州小麦とこだわりの素材で作った焼き菓子・スコーン専門店
『タケノスベイク』をご紹介します。
こちらのお店は、信州産の小麦粉、安曇野産のそば粉、りんごを使用したスコーンや
ビスコッティ、グラノーラなどあります。
''スコーン''
安曇野の小麦を使用しおり、砂糖を控えめに野菜や果実を混ぜ込み自然の甘さを生かした信州の小麦の味を感じるずっしりとしたスコーンです。
バターを使わず上質なオイルを使い、日替わりで6種類ほどあります♪
''ビスコッティ''
ビスコッティとは、「2度焼いた」という意味のイタリア語で、固焼きビスケットです。
きな粉や黒豆、そば粉などの安曇野素材のビスコッティがございます。
甘さが控えめで、噛むたびにナッツや小麦粉の味が楽しめます。
''グラノーラ''
有機オートミール、ナッツ、ドライフルーツなど、相性の良いものをオリジナルブレンドをしています。
黒糖やはちみつの優しい甘さで、ミルクやヨーグルトと一緒に、そのまま食べるのもおすすめです。
スコーンは午前中には売り切れてしまうほどの人気商品だそうですので、お早めに行かれるのがおすすめです。
是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
[タケノスベイク]
〒399-8301
長野県安曇野市 穂高有明 1916-2
TEL: 0263-31-6399
営業時間: 12:00〜16:00
定休日: 日・月・火・水
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



