ブログ
2024.05.03
552 view
スタッフ:後藤



皆様、こんにちは。
GW後半は全国的に晴れ予報で、行楽日和といわれていますね!
休暇村乗鞍高原周辺では、雪の壁の中を通り抜ける「乗鞍春山バス」の運行開始や、上高地の開山が4月末ごろにありました。
是非、天気に恵まれた中での、乗鞍周辺の観光をお楽しみください。
さて、今回はカフェのご案内です。
先日、快晴で少し汗ばむ暑さだったので、上諏訪散策中、ひんやり冷たいドリンクを飲みたくなりました。
商店街の通りをフラフラ歩いていると、ポツンとお洒落なカフェが…!
「カフェと暮らしの雑貨店 fumi」さんです。
中に入ってみると、入口には文房具や食器など、可愛らしい雑貨が並んでいました。
階段を少し上がると、カフェスペースになっています。
メニューが豊富で、人気メニューはプリンとクリームソーダです。
プリンは硬めで、器がひんやりとしています。
クリームソーダのメロン味はすっきりとしていて、上に載っているバニラアイスクリームに甘さがあります。
どちらもひんやり、すっきりとした甘さが魅力的です。
諏訪散策のお茶スポットにおすすめです。是非、足を伸ばしてみてください。

【カフェと暮らしの雑貨店 fumi】
住所 長野県 諏訪市末広5-7
営業 11時–17時、月曜定休日
JR中央本線上諏訪駅から徒歩7分、
休暇村乗鞍高原からお車で105分
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。

