ブログ
2025.02.05
322 view
スタッフ:平松
日本海に面しているとはいえど、年間を通して温暖な福岡ではめったに雪は降りません
ただ、昨日と本日は珍しく雪が降り、今年最大の寒波であることを実感しています
さて本日は、志賀島の貝殻を使ったかわいらしい動物たちをご紹介
地元の方がすべて手作りで丹精込めて作ってくださっている作品とも言える商品です
そのなかでも私のおすすめ商品をご紹介いたします!

①カメ
すべて貝殻で作っているにも関わらず体のパーツは特徴をとらえており、今にも動き出しそうな雰囲気
甲羅が黒っぽく、手足が赤っぽいのもとてもリアルでかわいらしい♪
400~800円ほど

②カニ
遠目ではわかりづらいですが、目はヤドカリのような貝で目の丸さをリアルに再現
バンザイをしているような手がとてもかわいらしい\(^o^)/
500~1,000円ほど

③ダックスフンド
手足がカタツムリのようなぐるぐるの貝で走っているようにも見えます
しっぽも少しとんがっている雰囲気もとてもかわいらしい◎
600円

④トナカイ
とても大きな作品です。胴体や足のくびれが本物そっくり
角までていねいな仕上がりでかっこいい☆
1500円
他にもたくさんの愉快な動物たちが売店でお客様をお待ちしております
一見壊れやすそうに見えますが、かなり頑丈に作られているのでお土産にもオススメです
ご自宅のテーブルや棚にあるとかわいらしいこれらの動物たちをぜひお買い求めください!
皆様のお越しをお待ちしております
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



