ブログ
2026.04.23
395 view
スタッフ:濵崎
みなさま、こんにちは!
もうすぐゴールデンウィークですね♪
お出かけ先を探されている方も多いのではないでしょうか。
休暇村志賀島では、ご宿泊でゆっくりお過ごしいただくのはもちろん、日帰りでも温泉やラウンジをご利用いただけます。

休暇村志賀島の温泉「金印の湯」は、島内唯一の温泉です。
ミネラル豊富な源泉は保温効果も高く、神経痛や慢性婦人病などの効能があります。
ぜひ日頃の疲れを癒しに来てください♪
営業時間
11:00~15:00(最終入場14:00)

また、日帰りでお越しのお客様にもおすすめなのが、ホテルロビーのラウンジです。
海を眺めながら、ほっとひと息つける空間となっております。
ラウンジでは、アイスやホットコーヒーなどもお楽しみいただけます。
中でも、西通りプリンのアイスクリーム 「Alvo」 は、なめらかな口あたりと素材のやさしい味わいが魅力です。
休暇村志賀島ではあまおう・抹茶・バニラ・チョコレートを460円で販売しております。
最近あたたかくなってきたので、景色を眺めながら冷たいアイスを味わってみてはいかがでしょうか

ゴールデンウィーク期間の空室状況ですが、
4月29日から5月1日まではお部屋に空きがあり、5月2日・4日・5日はわずかに空いております。
ご宿泊をご検討中のお客様は、ぜひお早めにご予約ください♪
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



