グルメ
2018.10.04
1,503 view
スタッフ:香立

肌寒い季節になり、秋の深まりを感じるようになってきましたね。
そんなときはラウンジで少し温まっていかれてはいかがでしょうか??
オススメは明日から期間限定で復活する「ゆずティー」「しょうが湯」「芽かぶ茶」です。
その中でも私がおススメするのは「ゆずティー」です。
厳選された高品質の完熟した柚子の果皮果肉を丸ごと使っているので、自然の柚子の食感を味わうことが出来る食べても美味しいゆずティーなんです!!
飲むだけではなく、食べることも出来るなんて…(*~*)♪
ほんのり甘く、とっても飲みやすいです♪
どれも300円でご用意してます!
体の芯から暖まり、この時期ぴったりの飲物です!!ぜひ一度お試しを!!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



