グルメ
2018.10.17
2,153 view
スタッフ:瀧口
日に日に気温が下がり、朝晩は冷え込みを感じる日も増えてきていますが、
日中はとても心地よく、すごしやすい志賀島です♪海岸をお散歩されているお客様も
とっても気持ち良さそうです。
さて、季節にあわせて旬のお料理をご用意しています、ディナーバイキングですが、11月からは
毎年好評の”紅ズワイガニ”が登場します♪
紅ズワイガニは、水分が多く、身が甘いのが特徴のカニです。
カニの食べ放題、、、贅沢ですね、、、★
11月1日~1月15日までの期間限定ですので、ぜひこの機会にお越しいただけることを
お待ち申し上げております。

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



