MENU

ブログ

2018.10.19

2,226 view

たくさん釣れました♪

スタッフ:林田

画像1

画像2

画像3

最近は穏やかな天気が続き絶好のレジャー日よりです♪

今回、私の方は近くの海辺で同僚と一緒に釣りに 行ってきました...
結果は...大量でした♪♪

また釣った魚を料理しようと言う事でカマスの天ぷらとアジの塩焼き、
アラカブの味噌汁を作りました。
とっっても!!美味しかったです。

志賀島の周辺は海に囲まれており、たくさんの釣りスポットがありますので
是非皆さん志賀島の方へ足を運んでみてはいかがでしょうか♪ 

FOLLOW/

Reservation

閉じる