ブログ
2018.10.25
1,996 view
スタッフ:松田

あいらん堂横の園地で栽培中のコスモス、ここ最近、天気の良い日が続いていたのでそろそろ満開かな?と思い様子を見に行ってみました♪
エリア全体の7割くらいが咲きほこっており、コスモス畑全体の満開まではあと3、4日といったところでしょうか。ところどころ蕾がありますがどれも綺麗に咲いてくれそうです♪太陽の方に顔を向けて光を浴びながらすくすく育っています。ピンクに白に、色とりどりでとても綺麗です。
2列に並んで咲いてますのでその間を散歩できるコスモスロードとなっています。天気の良い日が続きますので、散歩にも、素敵な写真撮影にも最高です♪
さらにここから、まっすぐ行くと展望台もございます。目の前に玄界灘が広がる絶景を見ることができますのでオススメです♪この機会にぜひ!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



