ブログ
2018.11.11
3,548 view
スタッフ:林田

暖かく天候の良い日が続いています♪
昨日もいいお天気でした♪
そんな日はついつい釣りに行きたくなります。
魚が最も美味しい時期の秋♪いろいろな魚が美味しく食べごろです♪
そんな中、今回は「アジ」を狙って、またまた志賀島の港へ釣りにいってきました。
結果的にアジは一匹だけしか釣れませんでしたが(泣)刺身と南蛮漬けにして美味しくいただきました♪
あとは一緒に釣れたメバルやアラカブ(カサゴ)は煮付けにして・・♪
とても美味しい秋の味覚でした♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



