MENU

ブログ

2018.11.11

3,548 view

志賀島釣りバカ日誌♪

スタッフ:林田

画像1

暖かく天候の良い日が続いています♪
昨日もいいお天気でした♪
そんな日はついつい釣りに行きたくなります。

魚が最も美味しい時期の秋♪いろいろな魚が美味しく食べごろです♪
そんな中、今回は「アジ」を狙って、またまた志賀島の港へ釣りにいってきました。
結果的にアジは一匹だけしか釣れませんでしたが(泣)刺身と南蛮漬けにして美味しくいただきました♪
あとは一緒に釣れたメバルやアラカブ(カサゴ)は煮付けにして・・♪
とても美味しい秋の味覚でした♪
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる