MENU

ブログ

2019.02.20

2,221 view

そろそろ春ですね...♪

スタッフ:

画像1

画像2

2月も後半に入り、少しずつ春が近付いてきていますね♪
春の花と言えば『桜』ではないでしょうか?今月から売店では桜に関したお菓子の商品を販売中です🌸売店は一部春色に染まっています♪
また春の果物、いちごのジャムも販売中です🍓志賀島産の『あまおう』を使用した手作りジャムです🍓あまおうの他には、甘夏とすもものジャムもあるんです♪
無添加で果物100パーセントなので安心してお召し上がり頂けます*^^*
一足先に春を感じてみませんか?是非お土産にどうぞ🌼🌼🌼

FOLLOW/

Reservation

閉じる