ブログ
2019.02.20
2,221 view
スタッフ:沖


2月も後半に入り、少しずつ春が近付いてきていますね♪
春の花と言えば『桜』ではないでしょうか?今月から売店では桜に関したお菓子の商品を販売中です🌸売店は一部春色に染まっています♪
また春の果物、いちごのジャムも販売中です🍓志賀島産の『あまおう』を使用した手作りジャムです🍓あまおうの他には、甘夏とすもものジャムもあるんです♪
無添加で果物100パーセントなので安心してお召し上がり頂けます*^^*
一足先に春を感じてみませんか?是非お土産にどうぞ🌼🌼🌼
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



