MENU

グルメ

2019.03.08

1,882 view

春の彩り新メニュー!

スタッフ:宮嶋

お昼の新ランチメニューとして贅沢「あじわい三通りの鯛ランチ」が新登場いたしました!

鯛の刺身をそのまま食べるもよし、しゃぶしゃぶとしてゴマだれとポン酢で食べるもよし、〆にダシをかけてお茶漬けとして食べるもよし、とさまざまな楽しみ方ができる贅沢な一品となっております!

日帰りでのお立ち寄りの際は、是非ご賞味くださいませ。

FOLLOW/

Reservation

閉じる