旅行記
2019.03.24
2,781 view
スタッフ:久永大三
先日、遠方からお越しいただいたお客様に夕日が見れなくて残念だったと言われ、雰囲気だけでもと思い動画のタイムプラスで撮影してみました。
3月16日に撮影したのですが、実際は映像の5倍ぐらいの大きさで夕日が見えたのですが伝わらないのが残念です。
それでも海に沈みながら船が通るのはなかなかロマンチックかなと思いアップさせていただきました。
見れなかったお客様や今度ご宿泊されるというお客様にはぜひ、見ていただきたいです。
そして肉眼で見れる日をスタッフ一同、お待ちしております。
.
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



