ブログ
2019.04.02
1,550 view
スタッフ:香立
4月に入り、夕食ビュッフェに新コーナーが登場しました!!
その名は~食べて・キレイに・健康に~『彩食健美コーナー』です♪
体に優しいお料理を「健康と美」をテーマに「ミニトマトのレモン和え」や「キャベツたっぷりポトフ」「鰯の梅干し煮」など6種類ご用意しました。
この料理をお召し上がりいただき、体の内側から「綺麗と健康」になりましょう♪♪
その他にも新メニューが並んでいますので、
ぜひ、新しい志賀島のビュッフェを堪能しにお越しください!!

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



