グルメ
2019.10.30
2,602 view
スタッフ:杉村




冬の味覚の王様「ふく」
いよいよ11月1日より「河豚と鹿児島牛の焼きスキ鉄板会席」がはじまります。
ふく刺し、ふくちり鍋をはじめ、今年は九州のブランド牛「鹿児島牛」の焼きスキと
ズワイガニも味わえます。もちろんご飯は「ふく雑炊」です。
是非、今年のふく料理は志賀島でお召し上がりください♪
※2019.11.1~2020.2.29まで
平日 1泊2食お一人様 17,000円(消費税別・入湯税別)
土曜日、休前日、年末年始はアップ料金がございます。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



