MENU

グルメ

2019.11.03

1,315 view

ふくが美味しい季節になりました♪

スタッフ:香立

画像1

ふくが美味しい季節がやってきました♪♪
11月より一品のメニューに「ふく刺し」が登場です!

ふくの王様「トラフグ」は、淡白な身質でありながら、しっかりとした旨味と甘味があるのが特長です。
また、 低脂肪・高たんぱく質で良質なコラーゲンを含んだ身をもつ白身魚なので女性に特にオススメですよ♪
お皿が透き通るくらい薄く切られた刺身は、見た目もとても美しいです。


一人前 1,650円(税込)でご用意しております。

バイキングにプラスもう一品!!ぜひご堪能下さい♪
         

FOLLOW/

Reservation

閉じる