ブログ
2019.12.25
2,173 view
スタッフ:上田

年末年始をあと少しで迎えるため、最近よく「年末年始は日帰り入浴は営業していますか?」というお声をよく聞きます!
日帰り入浴は通常通り、
11:00~15:00(14時受付終了) で行っております。
寒い日が続いているため、休暇村志賀島の金印の湯であたたまり玄界灘の波の音と潮風を感じゆっくり過ごすのはいかがですか!?金印の湯にはいろいろな体に良い効果もあるため、一年の疲れもきっと癒されます!
また、レストランも営業しているため一緒にお食事などどうでしょうか?
温泉と一緒になった温泉パック「海鮮丼パック(1980円税込み)」は当日でも受付可能です。
皆様のお越しをお待ちしております!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



