お知らせ
2020.03.27
2,631 view
スタッフ:沖
4月1日から「ここに志賀ないものキャンペーン」が始まります♪
キャンペーンに合わせて、屋外で思いっきり楽しめるグッズもたくさん取り揃えました!(*゜▽゜*)


一つ目は、ハンモックです!
持ち運び可能なので、浜辺や、木陰など自分のお気に入りの場所を見つけて、ゆったりとした時間を過ごすことができます🌼
レンタル料は1セット500円です。
二つ目は、「ごろりんテント」です!
志賀島は全国でも珍しい芝生のある海辺が特徴的です。芝生の上でごろりんとしながら過ごすことができます♪お子様のいらっしゃるご家族には、お子様が遊ぶ姿をテントの中の涼しい環境で見守ることもできるのでおすすめです(*^_^*)bミニテーブルもついています!
レンタル料は1セット500円です。

海辺で砂遊び(無料貸し出し)
三つ目は、お子様にオススメ!浜遊びセットです!
バケツの中に豊富な種類のおもちゃたちが入ってます!
組み立ててスコップや、砂を落とすとくるくる回る砂時計のような珍しいアイテムも、、!!
たくさんの遊び方ができる浜遊びセットです♪
無料貸出なので、お気軽にフロントでお声かけください⭐︎
浜辺で思いっきり遊べる長靴も200円でレンタルしていますので、海で遊びたいけど足元を汚したくない!という方におすすめです(*^^*)
休暇村の前には開放感溢れるビーチと福岡県の中でも透明度が高く美しい海が広がっています。園地内には広い芝生グラウンドもあります。晴れた日には気持ちの良い海風を感じながら、海辺やグラウンドで遊んだり、ぜひのんびりお過ごしください☀️

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



