MENU

ブログ

2020.11.01

1,462 view

ジョウビタキ、今年はオスがやって来ました!

スタッフ:中山

海岸沿いを散歩していると、鮮やかな鳥が目の前を横切りました。
追いかけてみると「ジョウビタキ」!

冬に日本にやってくる渡り鳥で、オスは鮮やかな色をしています。
あまり人を恐れないため、運が良ければすぐそばまで近寄る事が出来ます♪

実は昨年12月、メスを見つけてこのブログに載せています。
オスとメスで別種としか思えないほど色が違うんです・・・
この違いをいつか紹介したかったので、非常に今満足しています笑

FOLLOW/

Reservation

閉じる