ブログ
2020.11.04
1,904 view
スタッフ:中山
ハロウィンも終わりを告げ、いよいよ街中もクリスマスモードに突入です。
そんな中、当館もハロウィンのディスプレイを片付けたその夜に・・
毎年、大好評の巨大クリスマスツリーをロビーへ設置しました♪

約4mの巨大ツリー・・
たくさんのオーナメントも脚立を使って飾り付けます。

なんだか楽しくなってきたのでついつい被り物もしながら・・(笑)

たくさんのプレゼントも、カラフルな包装紙とリボンでラッピングしました♪

これだけたくさんプレゼントをもらえたらいいのになぁ~♬

雪も忘れずに。

完成しました!
LEDランプも5色×1350球もあるのでとってもきらびやかで
気分も楽しくなってきました☆

天井のシャンデリアにも届きそうな大きさです。

白色だけバージョンへも切替れますので
これもまた落ち着いた雰囲気で素敵です♪

お越しの際は、ぜひ、こちらで記念写真をお撮りください(^^♪
お待ちしておりま~す!!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



