MENU

ブログ

2020.11.04

1,904 view

ハロウィンの終わったその夜に・・☆クリスマスツリー登場です☆

スタッフ:中山

ハロウィンも終わりを告げ、いよいよ街中もクリスマスモードに突入です。

そんな中、当館もハロウィンのディスプレイを片付けたその夜に・・

毎年、大好評の巨大クリスマスツリーをロビーへ設置しました♪

約4mの巨大ツリー・・
たくさんのオーナメントも脚立を使って飾り付けます。

なんだか楽しくなってきたのでついつい被り物もしながら・・(笑)

たくさんのプレゼントも、カラフルな包装紙とリボンでラッピングしました♪

これだけたくさんプレゼントをもらえたらいいのになぁ~♬

雪も忘れずに。

完成しました!
LEDランプも5色×1350球もあるのでとってもきらびやかで
気分も楽しくなってきました☆

天井のシャンデリアにも届きそうな大きさです。

白色だけバージョンへも切替れますので
これもまた落ち着いた雰囲気で素敵です♪

お越しの際は、ぜひ、こちらで記念写真をお撮りください(^^♪
お待ちしておりま~す!!

FOLLOW/

Reservation

閉じる