MENU

ブログ

2020.11.26

2,241 view

お客様をお迎えするバスが新しくなりました♪

スタッフ:林田

最寄りの西戸崎駅と志賀島の港へ毎日、お客様のお迎えにいっています送迎バスですが、
2台ある内の1台がこの度、新しくなりました♪

シルバーグレーのボディーに前面のフェイスが黒で
落ち着いた感じがとても素敵です。

車内の椅子もブラウンで落ち着いた雰囲気です。


送迎のお時間は
西戸崎駅が14時30分と16時45分
志賀島港が14時40分と16時55分の2回になります。

12月や1月は平日を中心にまだ空室のある日がありますので
ぜひ、ご予約をお待ちしております。

FOLLOW/

Reservation

閉じる