ブログ
2020.12.02
1,302 view
スタッフ:宇都宮
皆様、おはようございます☀
12月に入りました。朝から青空がのぞく志賀島ですが、少し肌寒い一日になりそうです。
そんな寒い日には温かい飲み物が飲みたくなります。。
1Fラウンジでは温かい飲み物をいくつか販売していますが、
中でも最近は生姜湯が人気です✰

生姜湯には色々な効果があって、まずは皆様知っている身体を温める効果ですね!!
血流をよくする効果があるので冷え性にもってこいなんです!!!

また、殺菌作用があり免疫力を高めてくれる効果があるのでこれからの季節には助かりますよね✨
ですので、今年の冬は生姜湯を飲んで元気に過ごしたいと思います(^^)/

ラウンジで一杯450円、売店で一袋540円で販売していますので休暇村にお越しの際は
生姜湯を飲んで身体も心もぽかぽかになってください!!(^_-)-☆
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



